Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

クルージング1

クルージング1

いいボートでしょう。90馬力4サイクルが付いています。21フィートです。SRVによく似てますが、AF21というボートです。
実はレンタルで、3時間1.5諭吉ですが、半額券をいただいていたので使っちゃいました。
クルージング1

どうしても子供を乗せたくて、連れてきました。予定では出航後、由良川鉄橋下から電車見物、栗田湾を無視して、宮津湾に入り、ミップル横に係留。マクドに買い走り、天橋立運河を経て、内海へ。そして帰る予定だったのですが、
天候は前日から大荒れで、風も4m~5m吹いていて、波が高くとてもとても航行できません。
しゃーなく、舞鶴湾入り江に停泊したまま、自転車をいっぱい積んでる大型船舶を見たりして過ごしました。停泊すれば子供も怖がらず、船内をウロウロ。
クルージング1

子供がハマっているのはGPS。これで、迷子にならずにすむ。
1時間ほど海にいました。燃料は8リットルしか使ってませんでした。
さすが4ストです。
スポンサーサイト

FC2Ad