Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

作品33


アンパンマンポテト、ウインナ、野菜とパスタ炒め。トンカツ、唐揚げ、ピーマンチーズ。
ふりかけおにぎりはパスタがあるので少し目。キウイ。

休日


もんどり網に何も入ってなかったので、「釣りに行きたい」とのことです。
CA381196.jpg
途中、げんちこが浅瀬でなまこを見つけました。すごい漁師の目だわ。
CA381199.jpg
魚はガシラとベラ。
CA381200.jpg
昼から自生ラズベリーを取りに行きました。
CA381201.jpg
もっといっぱいあったのに、げんちこが次々食べるので少なくなりました。

もずくとり


もずくがわかったようです。
CA381162.jpg
とれた。
CA3811641.jpg
がんばってとりました。
CA381165.jpg
感触が最高だとか・・・。

作品32


ジャーマンポテト、トンカツ、ミートボール、ミートスパ、ふりかけおにぎり、ゴールデンキウイ

ゴールデンウイーク

CA381168.jpg
5月4日は何ともボウズ。そして5日こどもの日。経ヶ岬灯台付近です。
せっかくなので、白石礁まで行ってみます。燃料を昨日から入れてないので気になりますが・・・。
CA381172.jpg
大小60艇以上確認できました。しかし遠い!遠いなぁ~。今度から弁当持ちで気合い入れてこんとあかん。
ジギング船が近くにいたので、僕もジギングしました。
マイクで「ボトムから50mにいますよ~」という合図を盗み聞きしながら・・・。
ハマチが何度かヒットしますが、取り込みに失敗したり、外れたり、この日もさっぱりでした。
到着時点で燃料計半分以下、帰りの航行中、燃料計がゼロを差し「帰れるだろうか?」不安になりましたが、帰って給油しても、30Lしか入りませんでした。嘘つきです。

FC2Ad