Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

作品55


ふりかけおにぎり
ハンバーグ、からあげ、ウインナ、ほうれん草のおひたし
キウイ

作品54


幼稚園も卒園。次回でいよいよ最後のお弁当です。我ながらよく頑張りました。
ふりかけおにぎり、ハンバーグ、ウインナ、ささみシソ揚げ、その下ほうれん草のソテー。
フルーツゼリー。

船底塗料塗り


いよいよシーズンインですね。今週中にはワカメ漁の解禁になります。
毎週毎週悪天に見舞われ、なかなか船底塗料を塗る機会が無かったのですが、晴れ間をぬって
塗り塗りです。
マリーナも3月半ばを延ばしてもらっているので、来週には引き上げる予定です。
ありがとうございました。
CA1380167.jpg
はみ出して、むちゃくちゃになるかな?と思っていましたが、一カ所もはみ出さず、慎重にぬってました。
手も汚さずキレイでした。お手伝いありがとう。奥に見えるのは一緒に手伝ってくれて、
翌日、台をずらした部分を仕上げてくれたなんれうさん。

ドナドナ


CA380131.jpg
CA380132.jpg

♪ドナドナ~ハチマル乗せて~。ボルボに買い換えで、しばらく嫁ぎ先の見つからなかったハチですが、ボルボをお世話になった車屋さんに聞いてみるとしばらく預かってもらえることになり、持って行きました。1週間後、中東?アラブ?の方に25万円で売れそうだと聞き覚悟。
結局27万円で買われていきました。平成4年式、現在18万キロですが、ランクルはランクルらしく?
価値があるようです。現在は関税の関係で車体として持って帰るより、解体してパーツで持って帰るそうです。そうバラバラになるのです。このハチが。
車検もあと1年4ヶ月残ってますが、関係なく、バラバラにされるのです。もうすぐ18万キロを迎えますが、今まさにエンジンにアタリが付いて絶好調!!高速でも130km/h~+α。
バラバラパーツになって、色んなハチマルに分かれてこれからも世界中で乗り続けられるのか!!
すごいと思いませんか?前向きにそう考えることにしました。

FC2Ad