Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

なんちゃってポーレンフィルタ装着


悲しいかな、この940にはエアコンフィルター(ポーレンフィルタ)が付いていないのです。
おまけに、窒息防止のため室内循環にしていても、外気が少し入ってくる仕掛けになっているので、
何とかしないと花粉が入りっぱなしになるのです。
もう、このボロボともあと幾日のおつきあい。突貫でやっちゃいましょう。
CA1380693.jpg
外気導入口がお目見え。ここに両面テープをはり、
CA1380694.jpg
100斤のエアコンフィルターを貼りました。

※カバーの外し方などはMen’s ANDOHのページで紹介してます。

船底塗料を塗りました。


3月に入り、ようやく週末の好天に恵まれ、コンスタントに作業ができるようになりました。いよいよ船底を塗って、来週は引き上げです。今回はうなぎ1番あざやかという塗料を使いました。
亜酸化銅を含んでいないので、ドライブなどの合金にも塗装できます。ドライブ専用塗料を買わずにすみました。
エコエコ。
ドライブを塗っている最中に遊んでしまい、ジンベイザメ模様になってしまいました。船底全体にも塗って、流行らせようかなぁ。

FC2Ad