Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

ギアオイル交換しました。

14118905900.jpeg
14118906040.jpeg

ギアの入りが悪かったので。オイル交換しました。
あちゃー。白濁してら。
水が入っております。ペラのシールがだめなのでしょうか。
エンジンの回転も時々フケ上がらない時があるし。ガタガタですね。
それから、リコイルを引いてもビクとも動かなくなったので、見てみると、
リコイルが動かないようにつっかえ棒が出てるのですが、引っ込まずに出っぱなし。
ボディの下を見てみると、リンク棒?みたいなのが、外れて落ちてました。
拾ってしばし何処に付いてた物なのか・・・・。
どうやら、シフトがニュートラルの時にしかリコイルが引けないよう、安全装置になってるようで。
そのクラッチからのリンクシャフトでした。こちらも直しました。

FC2Ad