Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

タイヤ交換


土曜日から雪だそうなので、交換しました。
外したタイヤを見てびっくり。
KIMG0396.jpg
KIMG0395.jpg
ひでぇな。裂けてる。
もう一方も同じ所が裂けてました。
恐るべしクムホ。
南朝鮮製です。

昼のお楽しみ。その6


【“昼のお楽しみ。その6”の続きを読む】

新しいオイル

ガルフのNo.1PROというフルシンセオイルを使ってましたが、
緊縮財政なので、その半値以下のオイルを買いました。
シーホース。初めまして。
こちらも一応フルシンセ。しかも日本製。
なのに中国興業って。怪しい。
本当に広島に工場が
あるんだろうか?

KIMG0236.jpg

タントタイヤ交換


とりあえずタントだけやっときます。ボルボは来週あたりかな。
KIMG0073.jpg
ワコーのフェールワン。初めて買ってみました。
KIMG0074.jpg
KIMG0075.jpg
なんかすごく効きそう。
これ入れたらボルボがレギュラーでもいけるんやろか?

昼のお楽しみ。その5


塩はサッポロ一番塩ラーメンしか食べたこと無かったのですが、
これも同じような匂いがします。香味野菜ですかね?同じ匂いです。
んー。まずくは無いけど、塩はもういいかな。
スープは少しこってりしてます。塩好きさんはいいかも。
KIMG0054.jpg

昼のお楽しみ。その4


ご存じ、行列の・・・和歌山特濃豚骨醤油です。
息子にスープだけもらったりしましたが、
まともに食べたのが今回初めてでして(笑)。
KIMG0036.jpg
スープがうまいなぁという印象でしたが、ホントにスープがうまい。
麺を食うと、さらっとしてスープがあまり絡みつきませんが、
スープだけを飲むと特濃感がたまりません。

FC2Ad