Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

ハチマルLED化

メーター球をLEDに交換しました。ハチマルはT10のウェッジ球が4つ入っていて緑のカバーがしてあり、緑化してますが、新っぽく、白色にしました。一つの球に6つLEDが付いており、隅々まで白色が行き渡っています。
CA380864.jpgエアコンパネルは、ムギ球みたいに小っちゃいのが3こ。これもすべてLEDに交換します。こちらは一つで拡散するようにディンプル加工されているタイプですが、光量が足りないのか、
上がアンバー色になっています(笑)
他にも、キーの差込口とシガーライター口。すべてもルームランプ、マップランプをLEDに交換しました。すべてで、5000円で少しお釣りがきました。

そうそう、LEDのあまりでムーブのLED化もしました。

関連記事

コメント

そのような加工の物です。
今メーターにポン付けできそうな、T4.7のLED待ちです。そいつを加工して、シフトインジケーターに使いたい。

  • 2008/09/23(火) 20:00:49 |
  • URL |
  • andoh #-
  • [ 編集]

LEDはどんな者をお使いで??
もしも普通のさきっぽの丸いLEDをお使いなら、先っちょをニッパーでチョキンとすれば不規則ですが拡散になりますよ!!
少々お金をかけてしっかり拡散したい場合はシリコンのカバーを使うといいですよ!!

一応オイラの60クンもLED化ずみですから・・・

  • 2008/09/22(月) 22:45:49 |
  • URL |
  • LA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/109-3609b428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad