Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

ゴールデンウイーク

CA381168.jpg
5月4日は何ともボウズ。そして5日こどもの日。経ヶ岬灯台付近です。
せっかくなので、白石礁まで行ってみます。燃料を昨日から入れてないので気になりますが・・・。
CA381172.jpg
大小60艇以上確認できました。しかし遠い!遠いなぁ~。今度から弁当持ちで気合い入れてこんとあかん。
ジギング船が近くにいたので、僕もジギングしました。
マイクで「ボトムから50mにいますよ~」という合図を盗み聞きしながら・・・。
ハマチが何度かヒットしますが、取り込みに失敗したり、外れたり、この日もさっぱりでした。
到着時点で燃料計半分以下、帰りの航行中、燃料計がゼロを差し「帰れるだろうか?」不安になりましたが、帰って給油しても、30Lしか入りませんでした。嘘つきです。
関連記事

コメント

ハチマルもボチボチというかダラダラやってますよ。
moveとハチと同時に車検、保険、税金で40諭吉飛んでいった~
ダラダラがあかん。今年中には嫁にださんとあかん。

  • 2009/05/08(金) 09:11:53 |
  • URL |
  • andoh #-
  • [ 編集]

やってますネェ~
オイラはただ今農繁期真っ只中!
自分も今年から本腰入れて百姓してますモンで・・・
ブログにもほぼ毎日の伊根の・・・じゃなくて稲の様子をアップしてます。

  • 2009/05/08(金) 00:04:36 |
  • URL |
  • LA #dWupqUn6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/153-f543d2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad