Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

休日の夜


田原ほたるまつりに行きました。僕は初めてですが、模擬店がすごくいい!!。
この唐揚げ、ふんわりさくさくで美味しいだけでなく、カップにてんこ盛り入って200円です。
げんちこは食べきれず、2個残していました。
CA381267.jpg
無料で配られていたおにぎりと、この味噌汁。鶏団子が入っていました。玄も完食。
ほか、田原そば400円。焼き肉350円、シシ肉の焼き肉200円(食べ放題みたいな感じ)。
田原こんにゃく煮50円。とどれも安ぅ。
CA381268.jpg
餅まきもありましたが、手が触れただけで取れず。
会場を後にしました。田原の田んぼにはペットボトルの灯籠がライトアップされていました。
すごい数です。
車を止めていた所に川が流れていて、周辺に主役のホタルが舞っていました。
げんちこもいい思い出になったようです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/162-cac5e4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad