Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

JA11


昨年夏の燃料高騰に伴い買ったムーヴにはどうも物足りず、
実物大のプラモデル。ジムニーにしました。パノラマルーフなので気に入りませんが・・・。
11ヶ月で車を変えるのは、数年前のカペラカーゴ9ヶ月に続く最短です。
といってもムーヴも「通勤だけカー」なら申し分ない車でした。

夕方仕事終わってからや休日にコツコツと。まぁ一気にいじりまして、
第一次終了です。
クロカンバンパー、ヘッドライト、ハチマルからレカロ移植、じゅうたん取っ払い、ブローオフ開放です。
シャックル、マフラー、ミッションオイル、トランスファオイルをちちさんに交換してもらいましたが、
爆音だったので、缶コーヒーの空き缶でサイレンサーを自作しました。
CA381333.jpg
CA381336.jpg
缶の側面に穴をたくさん空けて、グラスウールを巻き付けてあるだけです。
音はおとなしくなりましたが、翌朝にはビリビリと缶のびびり音が・・・。
見たら、ウールがほとんど飛んでました(笑)
グラスシートで再チャレンジします。
リアナンバーの移動もしました。リアナンバー移動と言えば、定番の社外リアバンパー交換ですが、
リアバンパーの作りが好きなので、どーも交換する気がしません。
関連記事

コメント

昨日は水汲みご苦労様です。
僕らも順番先にしてもらいました。

では昨日言ってたアドレス2つを報告しますね。

↓がJungleです。
ブログは下のページから行けますのでご覧ください!
http://jungle.edap.jp/

  • 2009/07/06(月) 14:10:19 |
  • URL |
  • やす #L1ch7n1I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/166-ac4893d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad