Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

タンクガード取り付け


仕事終わり、30分ぐらいで完了。中古品ですので、ほどよくきちゃなくいい感じです。
けど、ジャッキアップしないので、地面とタンクとのクリアランスが僕的に嫌な感じで作業が
超やり辛いので、ジムニー処分するときもこれ外しません。
CA381363.jpg
もともとはソニーのカセットデッキが付いてました。MOVEに付けていたイクリプスのDVDVナビは
2DINのため、ジムニーには付かず。ヤフオクで処分して、
売り上げでこの中国製3インチモニター付きDVDプレーヤーを買いました。
げんちこはDVD見たがりなので、DVDは必須。ANDOHはAMリスナーなのでラジオは必須。
他、SDカード、USBが対応なので、MPEG4、MP3再生はCD回すよりSDカード使用で壊れにくいかも?
まぁ車内がうるさくて、聞けたもんじゃないけど。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/170-4152a7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad