Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

続電線リール


以前職場の同僚の方にいただいたのですが、また手に入ったからと言うことで、
今度は二ついただきました。こちらは前回と同じサイズ。室内で使おうかと思い
オイルステン仕上げにしました。
CA381465.jpg
ちなみに前回のは玄関で鎮座させることにしました。
CA381464.jpg
こちらが今回いただいた大きいサイズ。ガーデンテーブルにしようかと思い、
防虫防腐剤をたっぷり塗りましたが、雨が当たるので、ウッドデッキに塗る
防水の物が良いのかもしれません。
CA381466.jpg
ついでに・・・。こちらはハスの鉢でメダカの二世が大きくなってきています。
あと、なんれうさんからもらったエビも数匹。
CA381468.jpg
こちらは玄関サイドに置いているカメです。メダカの親たちがいます。
黄色っぽいのと黒っぽいの。黄色っぽいのはコメリで買いました。
黒っぽいのはなんれんさんにもらいました。黄色っぽいのはたぶん純メダカではなく、外来種だと思います。純メダカは絶滅危惧種になってますから。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/08/30(日) 14:31:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/181-a921adbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad