Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

秋晴れ。


伊根鋤崎(スキザキ)沖から黒崎を過ぎた栗田を直線で結んだ、定置網ブイ100m地点です。
他にも遊船がたくさん来てました。ベタではないけど、あまり波も無く。サビキに一番下だけオキアミ付けです。
同釣者はナンレウです。ナンレウさんはボウズ。すべてANDOHとっぱらいでした。
一発目から人生最大級レンコが来ました。よく切れないで揚がってきたもんです。
CA381551.jpg
即、中グジが来ました。サビキを喰ってました。
CA381552.jpg
また入れて即、中グジが来ました。ナンレウさんもあたりはあるようですが、竿が堅いのか、
うまくあたりが取れない様子。
CA381553.jpg
サゴシ(サワラの子)これも、先ほどのグジの後、落とし込み途中でサビキに来ました。
魚探がピーピー言ってるのはこいつでしたか。
あと、この辺りもですが、エチゼンクラゲがウヨウヨいます。この影響もあるんかなぁ?
640 ×
レンコ、グジは仲良く31cm。サゴシは43cmでした。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/188-a5a39955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad