Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

衝動買い


衝動買い?いえいえ、計画的な購入です。
しかしながら、立て続けに家電品を買うとは・・・。ストレスかな?

ただ台所にあった普通のブラウン管テレビがもったいないので、地デジ化して2011年以降も
使ってやるぞと、地デジチューナーも兼ねて
DVD・HDDレコーダーを買ったつもり?!だったのですが、(゜◇゜)ガーン。
なんとDVD無しのHDDレコーダーだったのです。どおりで安いと思った・・・。
しゃーない。気を取り直し、アナログテレビの地デジ化なら出来るだろうと取り付けようとしたとき
(゜◇゜)ガーン。
アナログ端子が無い!!。一切無いのです。
つまりは、ブラビア専用?でよくよく取説読めばブラビアの背面に取り付けるように
なってました。
出力はHDMI端子しかないし、計画は実質不可能。
しゃーなく、伊根の26ブラビアに取り付けました。
まぁこれで、玄にぜんまいざむらいやら、おさるのジョージを撮り貯めしておきます。
a231043633-img600x480-1254548482aqbzer38506.jpg
さてこちらが本命のレコーダーです。2006年モデルですが、HDDは400GBと大きく、
当時のフラッグシップモデルのようです。
なんといっても破格で落札できました。イヒヒ。超美品だし。
見事アナログのデジタル化に成功。32ブラビア、伊根は26ブラビア、
これで2011年の準備はバッチリです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/193-0e9d3c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad