Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

お正月休み

CA380031_20120227153046.jpg
岡山の湯原温泉に行きました。11:00に出て、14:00着。
途中の津山で立ち寄った洋食屋さん「むぎわらぼうし」
学生の頃、わらじトンカツをよく食べに行きました。
げんのサイズは小ライス、レディースサイズのトンカツです。トンカツにはオリジナルのデミグラスソースが
かかっているのが特徴です。
げんには予め、「げんの顔より大きいトンカツ食べてみるか?」言ってましたので、
トンカツ登場に「ほんまにでかいわ。食べれるかな」と不安げ。
一口食べて「おいしーい」ガツガツ食べ始めました。近年この食いっぷりは見たことないぐらいの勢いです。
CA380034.jpg
見事完食。手前が僕のレギュラーサイズです。ここのトンカツ、チキンカツはほんとにわらじ以上にでかいのです。
そして、湯原へ。
CA380038.jpg
正月休みもあってか、ほぼ満員でした。狭い脱衣場で着替えるのが難儀。脱いだ服を置くところも空いてないです。
また、すいてるときにゆっくりきたいです。
18:00に出て、宮津着21:00。
まだまだポカポカしていました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/201-3535da7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad