Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

ドナドナ


CA380131.jpg
CA380132.jpg

♪ドナドナ~ハチマル乗せて~。ボルボに買い換えで、しばらく嫁ぎ先の見つからなかったハチですが、ボルボをお世話になった車屋さんに聞いてみるとしばらく預かってもらえることになり、持って行きました。1週間後、中東?アラブ?の方に25万円で売れそうだと聞き覚悟。
結局27万円で買われていきました。平成4年式、現在18万キロですが、ランクルはランクルらしく?
価値があるようです。現在は関税の関係で車体として持って帰るより、解体してパーツで持って帰るそうです。そうバラバラになるのです。このハチが。
車検もあと1年4ヶ月残ってますが、関係なく、バラバラにされるのです。もうすぐ18万キロを迎えますが、今まさにエンジンにアタリが付いて絶好調!!高速でも130km/h~+α。
バラバラパーツになって、色んなハチマルに分かれてこれからも世界中で乗り続けられるのか!!
すごいと思いませんか?前向きにそう考えることにしました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/216-e05c7edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad