Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

遊歩道+山小屋設置構想


害獣被害で使えなくなった畑に山小屋や遊歩道を作りながら遊ぼうと思ってます。まだ構想段階ですが、こつこつぼちぼちと遊んでいきます。階段を作って、元々段々畑だったところを整地していきます。
CA1380265.jpg
チェーンソーでケヤキの木を2本切りました。ケヤキってとっても堅く、チェーンソーの歯を研ぎ直しました。
CA1380267.jpg
なんれうさんは頂上までの遊歩道を整備中。親父は僕が切ったケヤキを切り、階段の整備です。
CA1380294.jpg
オクで買いました。これで丸ノコが山で使えます。作業効率が上がりそうです。
スズキ発電機SX600R、2ストエンジンです。ブラシレスではありませんが、
ブラシをチェックしたらまだまだ残っていて、しばらくは交換不要かなと思っていますが、
何分古いので、ブラシの在庫があるんだろうか・・・。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/223-fff24196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad