Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

げんちこの夏休み2010


海関係続きますが・・・。海ネタブログなのでご勘弁。
マジ、今日が2010夏最後かなぁと思ってます。
白いクラゲが刺してくるからです。まだ少ないですけど。
こいつに刺されると「あぁ~、秋やねぇ~」なんて感じです。
さてさて、おなじみのホームになりました無人浜です。
ここは、うーん、マングローブみたいに浸食された林があり、流れ着いて、
風で飛ばされたゴミだらけなのですが、目印付けて隠したところに
バーベキュー用の網を隠したり、炭を使わずに流木とか雑木を拾って
たき火をしたり、拾ってきた丸太ん棒をイスにしたりと、ほとんど手ぶらで
来て、まるで無人島みたいな感じで遊べるところが好きです。
CA380373_20100823211119.jpg
とは言え、そう考える同人もいて、毎回、ご近所さんも必ずいるので、
キョロキョロと意識しながら楽しんでますが、ジェットなんてやられると興ざめです。
(自分がするには何ともないんだけどね。小心者だからね)
CA380376.jpg
今日は、スーパーカップでなく焼きそばです。全部食べてましたが、このあと海水飲んで、
全部吐いてしまいました。
CA380372_20100823211120.jpg
大人のお楽しみです。プリン体多いので食べすぎ注意ですが、こればっかりは
セーブ出来ません。えーい。岩ガキで腹一杯。
幸せ!!。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/235-17104d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad