Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

エンジン高圧洗浄機が整いました


昨年、船底のフジツボ掃除用にケルヒャの一番安いのを買ったのですが、
やっぱり弱くて使えませんでした(洗車には十分使えますよ)
そのときマリーナでもう二周り大きい洗浄機をお借りしたのですが、パワフルでこれは買いだな。と。
これは87CCでちいさいですが、ノズルをストレートに交換したときにゃ大変です。コンクリートも削りながら
掘り進んでいくパワーがありまして、これならフジツボもガンガンに落としてくれそうです。
新品なので、オイルにすぐ鉄粉が混ざります。大陸製ですので、丁寧な慣らしが必要ですね。
カテゴリもボートメンテにしようか迷いましたが、大陸製はやっぱりここか。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/239-9713e549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad