Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

CLUBよさのうみ御一行2

6月11日午後です。前日までに雨マークでしたのでこの日は中止に。
しかし当日、昼から晴れマークに変わったので。急遽招集かけました。
結局集まったのは1名のみ。クラブフィッシングならぬ釣りデートみたいになっちゃいました。
最初、鷲崎で釣ってましたが、ちょっと酔ってしまったみたいなので、彼女の操船で冠島までクルージング。
楽になったようです。島を一周したところに鳥山が出来てました。釣り船15艇~いました。

CA1380806.jpg
復活後、冠島を後に途中水深80m付近で電動リールに持ち替えての底物狙い。しかし、釣れず。
さきほどの鷲崎へ。それまでボウズでしたが、続けて3匹ゲットです。
CA1380807.jpg
CA1380808.jpg
CA1380809.jpg
しかし、この後ダウン!!。6時になったので、納竿ということで。
CA1380810.jpg
CA1380811.jpg
まぁまぁ良型のガシラを中心にメバル、ベラ、キジハタと13匹でした。
Sさんまたこりずに行きましょうね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/260-4b12c06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad