Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品



CLUBよさのうみ第3弾

久々です。前回より、僕を除く他のメンバーの勤務形態が変わってしまったので、今シーズンインに1回、
そしてシーズンオフで1回となってしまいました。昨日から急に寒くなって、北の風、
波は2mの大荒れですので、そとには出れず。内海で。午前中は活性上がらず。ポツポツでした。

S馬さん、小鯛がお好きなようで、小鯛小鯛小鯛小鯛ベラベラベラ小鯛小鯛小鯛・・・・。でしたか?
あっ、途中、ヌルヌルと白くて、ネバネバエロい「ギンポ」をあなた釣りましたね!!。
クーラーボックスの中が濡れ濡れのヌルヌルです。ギンポドックのお味はどうでしたでしょうか?
CA1381019.jpg
CLUB初参加のHおきさん。キャーこの寒空にショートパンツかいな。細い足丸出しで参加してくれました。
おっチャンのパッチ貸したろか~ヒートテックで温いで~。ほんと若いから成せるこの格好。
釣りもビギナーズラックとはこのことを言うんでしょうか、そこそこピンポイントで釣り上げていました。
船上でも禁煙ご協力ありがとう。
CA1381015.jpg
M梨くん。結局君はエサに手を付けなかったね。いやぁたいしたもんだよ。へへへ、ワーミング?
おじさんに言わせれば、バス釣りの海版だ。
彼は見事に底物を上げてました。これはイネズ(ヨネズとも言うか)高級魚です刺身もいける。
他、ガシラ、キジハタ・・・。
CA1381020.jpg
昼食、トイレ休憩はいつもの七面さんです。車で来ると500円ですが、船は何も言われません。
次回はガスコンロ持参で「その場で天ぷら」なんぞええかも。ほんと、ええ天気。
CA1381021.jpg
さてさて、ここまで見るとよく釣れてるみたいですが、なかなか渋い日だったのとあわせ、
風、波高く、内海での底物探りでした。いやぁ、探った探った。

結局、午前中良かったポイントに戻りました。午後からは少し、活性も上がったのか、
釣りガールズ同時ヒット。決してやらせではなく、底で群れているのでしょう。
CA1381022.jpg
M梨くんワームにも初ガシラヒットです。活性が良くなったので、この食いつき。
15時。エサが無くなったところで納竿となりました。また行きましょうね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/278-402b65d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

