Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

大陸製HIDに入れ直します。


早くも届きました。見た目すっきりしっかりクオリティ高そうですよこれは。
上下切り替えタイプで、Lowが通常位置でHiにするとバーナーが上がるので、万一故障しても、Lowの光軸はずれません。
CA1381037.jpg
左が大陸製、完全防水仕様です。右は前回の台湾製。どう見ても水が入ります。
CA1381038.jpg
交換していきます。前回のタイプと違って遮蔽板のみ取り付けた後、
CA1381039.jpg
ゴムキャップをしてから、バーナー部を入れひねって固定します。
CA1381041.jpg
バラストもコンパクト薄型ですっきり収まりました。
問題の光軸もしっかり出て、車検OKレベルでしょう。最近の大陸製っていいの?
このNASってメーカーが良いのでしょうか?評価欄も悪い評価がほとんど無かったので
アタリかも知れませんね。ボルボのHIDが切れたら、このNASに交換しますわ。おすすめです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/284-8de3cc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad