Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

大掃除


3年ぶり?それ以上のものもありますが。障子紙の貼りかえをしました。
CA1381055.jpg
今回であと当分、できればこれっきりでしなくていいことを願ってプラスティック障子紙を選択。
まぁいつかはまたせんならんでしょうけど。次回はプロに頼みます。
とうてい独りではよう貼れんだろうと思い、父に助手を依頼。
CA1381056.jpg
合計8枚。父が帰ってから追加で1枚を貼りました。普通の障子紙と違い塗らして貼って乾くとピシッと張れるってことができませんので、ここ一発勝負物です。勝負師の方どうぞ。
経費は障子紙4800円、専用両面テープ2400円でした。なので途中投げ出すこともまま成らず。
が、正直な所。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/304-9af4902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad