Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

ロアケース修理

CA1381072
ロアケースが割れた状態を承知で購入だったのですが、古くなったパテを剥がし(って言うか、はげてきた)
クイックスチールなる米国製の逸品を使用してみました。
(クイックスチールは検索してみてください)
さてさて、
CA1381071
どうでしょう。適当に切って、こねくりかえすと15分で硬化が始まります。
(水をつけると粘土みたいに加工がしやすいです)
手にも付きにくいですが、ニチャニチャと気持ち悪いので、手袋使用をお勧めします。
CA1381070
なるべく水の抵抗にならないようにならしてみました。
ついでにお蔵入りしてました1サイズアップペラに付け替えてみました(笑)
やっぱり出足悪くなるのかなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/314-98a3d31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad