Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

純正マフラーに交換。ATF交換。ハブガタ直し。ちちさんありがとう。



DSC00390.jpg

フロントハブのガタがあったので、修理をしてもらいました。あとATF交換とマフラーを純正に戻しました。
ATFは5万キロ前にDIY交換していて、2万キロぐらい走ったところで、ゲージで見たら、もう真っ黒になっていました。何かメカニカルトラブルかもしれません。普通は黒くはならないので・・・。
今回はチェンジャーで交換してもらいましたが、6リットル交換してやっときれいになりました。ワコーのATF!!です。交換後は今まで、滑ってたんかぁ?って言うぐらいレスポンスがよくなりました。
マフラーはこれまで、社外フロントパイプ。中間~リアは五次元のワンオフで直管のスコスコだったのですが、抜けすぎてトルクがありませんでした。しかも爆音。
純正に交換して、フロントパイプが直管なので、程よく抜けて静かで良い感じです。テールエンドもグラインダーでカットしてみようかなと思ってます。

DSC00392.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/32-2d5390c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad