Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

マイナス4℃


ジムニー日記なのかどうかは別として、積雪時はボルボが出せないので、ジムニーばかり乗ってます。
ボルボが走らないのでなく、家から出せないのです。
420082_132177256903784_100003345316039_136122_1418902682_n.jpg
普段の3倍の時間をかけて通勤。帰ってみりゃこのありさまって、これはすでに私がジムニーで
ラッセルラッセル。道を造った跡です。幸い?なのかマイナス4℃で雪はパラパラのサラサラ。
80cmほどありますが、ジムニーでグイグイ行きます。TAWDで経験させてもらったことが活きている。
いつも自宅の前の道を除雪してくれないんですよね。市役所に言ってもダメなので、
この雪があるうちはボルボが出せません。エンジン付きの除雪機が欲しいなぁ。といっても
こんなドカ雪、何○○年に1度くらいのもの元は取れませんわ。
394047_132178606903649_100003345316039_136123_638744956_n.jpg
4Lでブン回したので、この間オイル交換したばかりですがかなりのストレス与えたので換えてやろうかな。
10w40では朝セルが重いんで5w40にしてみましょうかね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/322-87e1dfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad