fc2ブログ

Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

免許きたぁ

免許きたぁ

ボート免許です。ずーっと二十歳くらいから取りに行きたくて、今まで、十数年実現できませんでした。2級です。ホントはジェットの免許が欲しかったんですが、また来年ということで、実家にボート(和船です)があるので今年はそれで、遊ぼうかなぁと思ってます。
平成15年から免許が改正されて、ジェットは小型特殊が必要になり、この年の春にも行こうと悩んだけど、行けなくて、こうなりゃもう一生取らんとこと決めていたのですが、今年、何故かさっさとネットで申し込みをしていました。今まで何だったのだろう?。
ジェットの中古も今から探しています。ご不要艇ありませんか?
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/33-ef417230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)