Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

告発


通勤途中、道路脇にチラッと白い物が見えたので、通る度に気になってました。
雪かな、と思ってましたが雪も溶け、その全貌は明らかに。
グーグルマップで道があることを確認。行ってみました。林道から下を眺めています。
左中央やや上にうっすらと国道が見えています。この隙間から見えていたのです。
CA381189.jpg
ビニール袋ゴミが目立ちますが、ドラム缶なんかも落ちてまして。
CA381190.jpg
その量はおびただしく、積もり具合が同じなので、ダンプみたいな物で一気に捨てたのか。
けど、ジムニーでギリギリサイズ。ダンプは無理です。
この少し先に一般車立ち入り禁止と看板が。ほな、このゴミは林道関係者が捨てたのか?・・・。
まっこういうことするやつは良い死に方しません。

関連記事

コメント

お久しぶりです

AD6L04Y7
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://1O4NNdqi.7.q8a.org/1O4NNdqi/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/342-535f6867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad