Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

やってもうた。Ipodtouch投資編。


またまた大陸製です。車でipodTOUCHが使いたいので、購入しました。
FMに飛ばしてくれる優れものです。が、やっぱり期待を裏切らず大陸製。ゴミでしたわ。
デザイン、アイデアは良いんですけどね。価格も288円とアホみたいに安いですが、
リモコンバカ。音質ノイズ入って最悪。ディスプレーもちゃんと見えない。と安かろう悪かろうでした。
まぁ、デジタルサウンドをあえてAMラジオ的音質にデチューンし
ノスタルジックに浸りたい貴方にはおすすめかも。
57.jpg
しかし、安いなぁ大陸製。けどクオリティー最悪。負けられませんよ。日本。
この調子で車も作ってるのかなぁ、だったら恐い。絶対乗らんし、乗っちゃいかんぞ!!。
99.jpg
続けてバカ晒します。
ipodタッチの映像をナビにつないで見ようと思い購入。
これもいきなりエラーが出て使えませんでした。最悪。
ねっとで色々出回ってますが、ピンジャックの根元に色が付いてるこのタイプはダメです。
OS古いバージョンか対応してないみたい。
ねっと隅々までよく見たら、中には「エラーが出る場合があります」と
きちんとバルク品として売ってる良心的な人もいました。(良心的かぁ?)
そんなことを謳わずに売るバカもバカなら、買っちゃうANDOHみたいな
バカがいてこの世は成立するんですね。

これ?廃棄しますよ。ipodは2個持ちで古いタイプの方でもやってみてダメでしたので、
こんな粗悪品ギッタギタに切り刻んで捨てるぜぇ、ワイルドだろ?799.jpg
まぁこれで、総額3000円くらいですけど、授業料としては足らなかったようで、
また、このつなげるタイプのを落札しました。しかも2セット。
こちらは最新のOS対応と謳ってるので、ふふふ、楽しみに待ってるぜぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/344-276f1cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad