Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

誰か船もらってぇー



DSC00474.jpg

初操船です。まぁ初でもないんですけど、合法的にと言う意味で。伊根の日出湾から新井に向かい、少し走った所の入り江に行きました。その後は、泊まで走ってみました。

この船、今シーズンで廃船する予定です。欲しい方どうですか?
14フィートヤマハ製、定員4人。いけすあり。法定備品あり。昭和56年製だったと思います。デッキ張ではないので、係留はできません。検査は19年3月までです。定期検査になります。船体だけならタダで差し上げます。伊根まで取りに来て下さい。船でこられたら、引っ張って帰られます。

エンジンはスズキの9.9、平成5年に購入した物ですが、総使用時間は50時間程度ですので、全然新しいです。使用後は水洗いして、内部も清水回してますので、程度いいと思います。船とセットで2~3諭吉でどうでしょうか?エンジンだけはダメです。船と一緒にお願いします。こちらでしたら自走して帰れますよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/35-112a28c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad