Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

悪あがきかも?


くたびれたインパクトの為に色々無い知恵絞って、おこづかいもちょこっと使ってます。
今まで、サブタンクとメインタンクコンプレッサーを離れた所で使うため、15mくらい
ホースを延長してつなげてましたが、工具ロッカーを設置し、二つを一緒に置くことにしました。
これで少し、ポテンシャルを引き出すことができるかなーと期待していますが、
インパクト自体の問題もあると思うので、新調する前に密かな期待を持ちつつ、
このオイルを購入しました。

特長:エアーモーターを分解せず、オーバーホールした状態になります。
修理に出す前にお試し下さい。
用途:
洗浄力を重視した粘度の低いオイルです。エアー工具の中の汚れを吹き飛ばします。エアー工具使用後のメンテナンスに。

ってことで使って見ましたが、特に「おおぉっ!!」という体感はできませんでした。
さらさらオイルなので、汚れは落ちやすいのかなと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/359-a94ac74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad