Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

続々無駄買い完結編?



あけおめことよろです。

あーあ。とうとう買っちゃいましたわ。
コンビのクリアテール。新品5500円でした。早速コーキングで防水加工。
ウインカー球はメッキタイプの物なので写り込まないでしょ。バックランプが見違えるほど明るくなり、補助灯付けてるみたいに明るいですよ。テール球はクリアLEDにしてみたんだけど、ブレーキ時と明るさがあんまり変わんない。危ないので、ノーマル球です。さあてヘッドライトも変えてみたいですなぁ。4灯?イカリング?HIDにするってか?
同時にパワステフルードを交換しました。交換言うてもサーバーから抜けるだけ抜いてボトル1本を入れただけですが、軽くなりました。35インチを履いてから、オイル漏れしてるんですよね。ご多分に漏れず80では多いトラブルみたいですけど。現在138400km。

関連記事

コメント

うぉー今度メーター球教えてくらはい。
5mmのそのまま交換できるウェッジが出ているみたいなんやけど、これって買い?無駄買い?
あとインパネ、スイッチの内蔵ランプ系統が何個か切れているのでこの際リフレッシュしたいなぁ。特殊でものすごいちっちゃいの!!○ートバックスにもありゃしねぇ。
まぁ切れててても走るし、叩くと点くんだけどね(爆)
気分的にね。どうも。

  • 2007/01/05(金) 17:25:31 |
  • URL |
  • ANDOH #-
  • [ 編集]

色々買っちゃいましたなぁ~

何と何と色々買いましたねぇ~
ヤッパリLEDは自作に限りますよ自作に・・・
僕は車幅灯(ウエッジ球)、ルームランプ、メーターランプ、
etc・・・
LEDに変えてますよ!!以外に不器用に見えますがこんなことは得意なんだなぁ~(・・)v
まぁまぁとにかく作ったほうが経済的やし自分の好きなように作れるし絶対いいよ!!
ア!!!!!!
忘れてた・・・
だいぶ明けましておめでとうございます。今年もよろしくです!

  • 2007/01/04(木) 00:37:16 |
  • URL |
  • LA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/42-6ceeec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad