Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

海朋Ⅳ準備中


漁船登録手続き中です。
この間に色々メンテできれば。プラグをイリジウムに交換しました。
バッテリーは充電してありOKのはず。けど、カチカチ言うだけで回りませんでした。
リコイルも以上に固く、このままだと船検通らないな。と思ってましたが。
いざ水を通し、ガソリンも入れて貰って、フルチョークで何度かリコイルしてみると
柔らかくなってきました。2年も放ったらかしだったので。固着してたんですね。
セルも回るようになり、火が入りました。
キャブのガスも抜いてあったので、詰まりもなく調子が良いです。
しかし水の吸い上げはしてるようですが、低速だと悪い。
インペラを交換しておいたほうが良さそうです。
リコイルのヒモもちぎれかかってますので、交換してもらおう。
KIMG0632.jpg
前の船が色を塗り替えられ、トヨタポーナムに生まれ変わってました(笑)
KIMG0637.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/421-266ecf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad