Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

エンジン絶不調


先週、ワカメ取りからもどり、水通し中カブったまま、
昨日、出航したら、案の定エンジン吹けず、そのうち止まってしまいました。
エンジンはかかり、アイドリングでもふけるのですが、
ギアを入れるとエンストしてしまう。

今日は、修理に行ってきました。
考えられることは・・・。
プラグ。エアスクリューを開けすぎたかな。くらいです。元通りにします。
プラグ抜いたら、1本がビチョビチョでした。ははーん、どうやら単発で回ってたみたい。
そりゃ、ギア入れたら負荷かかるからエンストするわ。
KIMG1897.jpg

エアスクリューもマニュアルが無いので分かりませんが、大体締めて、1回転と半分戻しくらいでしょうか。
KIMG1905.jpg
とりあえず、直ったみたいなので微調整もせず。
やっぱり原因はプラグかな(笑)。
スペアが無くなったので、また買っておかないと。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/455-8fcbd24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad