Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

またまた点灯

ABS警告がまた点灯してます。何度かついては消えてたんですが、
精神衛生上良くないので、中古品と交換します。
ヤフオクで、「外すときはエラー表示なかったです」品が2つ。
1つは、4980円。
1つは、「アルミテープでぐるり貼ってあります」品なのでおそらく、
対策済。けど1万円します。
迷わずというのはウソで、迷いに迷って一晩考えて、
4980円にしました。だって、金欠なんですもの(ジャンク品出品して稼がにゃいかん)
あと、アイドリング不調なので、アイドリングバルブも欲しいのですが、
確定ではないので、んー。今回はやめておこう。
また、ABSユニット取り替えレポします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/471-0e42d9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad