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ゾイルに託して


KIMG2662.jpg
問題の焼き付きエンジンに取り掛かります。
ゾイルをたっぷりシリンダーとキャブからクランクへスプレーし、
クランクを何度かグリグリ回しますと、セルでも回るようになりました。
けど、しばらく回すと引っかかります。そこをだましだましグリグリクランクを回しながら、
動かし、セルで回します。
プラグをセッティング、リコイルでかけてみましたら、
見事!かかりましたが、「ブーン、カシャん?」
「ブーン、カシャん」、と引っかかりの所でパワーダウン。
アクセル開けないと止まりそう。
この調子で回し続けると直るのかなぁ?

まぁ、果てしなく時間が要りそうなので、
続いて、の課題。
ジェット2台を冬眠からおこし、
そしてまた冬眠してもらいます(笑)。
KIMG2665.jpg
続いて、新しいエンジンのセッティング。
ん?ヤマハより重いぞ?
アカンやん。
トーハツ軽いっていう噂はどこへ行ったのか。
まぁ、良しとして。
リコイル引きます。あー、何かいい感じ。感触が。
軽快な音と共に一発始動しましたが、回転をあげるとくしゃみします。
アイドリングはOK。安定してる。
高回転がダメ。プスンプスン。
さすが中古!!。ご多分にもれずキャブのメインジェットの詰まりです。
とりあえず、キャブクリーナー持って来てるので、
昼メシ食ってから、オーバーホールだ。
腹減ったー。

アマゾンから安くで購入できます。


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