Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

決着つけますよ。


盆休み初日。墓参りで一族大集合したので、子供を見てもらって。
その最中にエンジンスワップ完結したいとおもいます。
まずは、キャブ、電装系を移動。
KIMG3019.jpg
続いて、懸案事項のリコイルロープ巻き。
KIMG3016.jpg
でしたが、バネはそのままでしたので、意外に早くできました。
こんな簡単やったら、プロに頼むんじゃなかったわ。
KIMG3020.jpg
んで、もってリコイルも完成したところで、エンジンかかるでしょうか?
KIMG3026.jpg
1発で火が入りました。
先日、塩の塊を取ったせいか、検水の勢いがすごいです。水揚げが良くなったのでしょうね。
エンジンも静か~。以前ガラガラ言ってましたので、クランクのベアリングの焼き付きがあったのかと思います。
ただ、アイドリングが持ちませんので、次回キャブ清掃と、燃料フィルターを古いまんまそのまんまで
使ってますので、(そりゃ詰まるか)フィルターも交換したいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/492-1213618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad