Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品



中古で購入、すぐCPUをセレロンからコア2に交換して、
メモリも2Gから3GにしてHDDも交換・・・。
いじるだけいじって放置プレイしていたゲートウェイノート。
嫁さんと付き合ってる頃に「嫁入りの時持ってきて」と
結婚半強制の人質みたいにプレゼントしたのですが、
その後、出産で里帰りしている時に酷使したのか?
DVDが動かなくなってました。
KIMG3232.jpg

(マイコンでも認識してないし、BIOSでも認識してないので、
故障ですね)

hi.jpg

その後、義母が使ってましたが1年ぶりに里帰りさせました。
オクで同じドライブを見つけたので、届いたら交換して、
VISTAなので7にクリーンインス。
その後10を入れて・・・。
今、僕が使ってるHPノートと交換(笑)

KIMG3235.jpg
だってこっちの方がちと高スペックなんですもの。
(まぁ、どっちも古いんでドングリの背比べですけどー)
んで、僕のHPを嫁に出します。
お義母さん気付くやろか(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/498-20e3bfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad