Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

届いた!?

KIMG3260.jpg

ようやく届きました。何と出品者自ら運んでくれました。
今日、午前10時電話あり、「今から持って行きます12時から1時の間でつけると思う」
えっ!!??突然すぎるし。んー今日は午後から出勤日なので、
別の日にして欲しいというと、「もう出発してるので困る」とのこと。
こっちだって困るんだよ!!。
って言うか西濃運輸さん。えっ??出品者さん??
え?西濃運輸が配達するはずじゃ???訳わからんが、
出品者が持ってきてくれるらしい。
しゃーない。仕事休んで。
待つこと12時、1時・・・こんやん。
自宅に持ってきてくれるなんてーことは無いだろうと思い、
近くのインターで引き渡しをしようと電話するがつながらない。
1時半に電話が鳴り、「○○新聞支局ってところにいるんですけど」
見事うちの後ろ路地である。
すぐ誘導し、自宅で受け取る。ボロボロの軽ハコバン。富山からよくぞここまで。

除雪機は想像していたより、軽かった。
エンジンは整備されていて調子も良い。
何と言っても、付属品。
新品のガソリン10L携行缶。新品の本田純正オイル、CRC、新品のキャブレター、カバー。コピー説明書。
これだけ下ろして、説明した後、彼は去って行った。車にはもう一台大きい除雪機が積んであり、
帰りに福井県まで配達するそうだ。そのついでに来たんだー
とのことだった。
まぁ、自己中な彼に振り回されたけど、最後に
「お休み中、すんませんでしたねー」と一言で評価良くなりましたよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/499-1d38f745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad