Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

夜な夜なDIY第2夜

ペール缶のふたを取ります。
側面の返しを全部ひっくり返していきます。ラジオペンチの先っちょでかんたんに
返せます。

KIMG3374.jpg
あー、やっぱり廃油だらけ。ちょっと掃除しますか。
KIMG3375.jpg
2段式にしようと思うので、もう一つ(上側)の缶を加工します。缶の上をひっくり返して上同士がくっつく感じです、。
そのままでは入らないので、カットします。この少しある出っ張りで止まるようにしたいのでそのへん。
しかも、この取っ手を活用したいので、ちょうどベストな位置ががこの黄色線あたりです。
KIMG3376.jpg
見事すっぽり収まりました。最終的にボルトかネジで止めたいと思います。
KIMG3378.jpg
先ほど切った取っ手の部分を取り付けて
「取っ手&囲い」にします。

では、娘が「パパ寝るどぉー」と呼びにきたので寝ます。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/504-09aae888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad