Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の最後の決着


最後に最後はありませんが(笑)
釣りに来たものの波風強く、メンテしました。これまで思いつく物色々試してみましたが、
ホントに最後、このダイアフラムポンプとフィルターです。
KIMG3862.jpg
フィルターは開けてキャブクリーナーで洗浄するも、詰まり無くきれいなもんでした。
これまで使ってたものですから、これが原因とは考えにくいですが、念の為。
KIMG3863.jpg
KIMG3864.jpg
ダイアフラムも特に穴や傷無く。機能していると思いますが、
もう、このASSYか、フロートでしょうね。
KIMG3865.jpg
簡単に書いてますが、1つやっては試し、1つやっては試しで崩していったので、
トータル2時間。フロートの位置ももう一度変えてみました。
少し、長く動くようになりましたが、やっぱり止まります。
エンジンカバーを取り付けて動かしてみますとホントに程度よく、
軽快に静かに回ります。今のトーハツよりいいので、やっぱりこいつに載せ替えたいですね。
なので、プロに見てもらうことにします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/529-626aeb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。