Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

最後の最後の決着


最後に最後はありませんが(笑)
釣りに来たものの波風強く、メンテしました。これまで思いつく物色々試してみましたが、
ホントに最後、このダイアフラムポンプとフィルターです。
KIMG3862.jpg
フィルターは開けてキャブクリーナーで洗浄するも、詰まり無くきれいなもんでした。
これまで使ってたものですから、これが原因とは考えにくいですが、念の為。
KIMG3863.jpg
KIMG3864.jpg
ダイアフラムも特に穴や傷無く。機能していると思いますが、
もう、このASSYか、フロートでしょうね。
KIMG3865.jpg
簡単に書いてますが、1つやっては試し、1つやっては試しで崩していったので、
トータル2時間。フロートの位置ももう一度変えてみました。
少し、長く動くようになりましたが、やっぱり止まります。
エンジンカバーを取り付けて動かしてみますとホントに程度よく、
軽快に静かに回ります。今のトーハツよりいいので、やっぱりこいつに載せ替えたいですね。
なので、プロに見てもらうことにします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/529-626aeb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad