Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

黄砂にまみれて


冠島まで行ってきました。こんなに近くは初めてです。

DSC01326.jpg
ここは無人島で上陸禁止です。年に一度この神社にお参りするときだけ上がるそうです。
DSC01337.jpg

ちっちゃなガシラとベラの2匹。「なーんやこれだったら、ここまで来なくても釣れるなぁ」と戻りました。しかし、この日黄砂がたくさん吹いていて視界が悪く、後ろに冠島が見えなくなったとき、360°何も見えなくなりました。行きは鷲尾崎から西北60°でしたので、帰りは島を後ろにして東南300°で戻りました。しばらくしてモヤモヤの中からかすかに灯台が・・・。
「おーコンパス付けてて良かった」と思った瞬間でした。
DSC01339.jpg

DSC01323.jpg
戻って高梨沖でなんれうさんがガシラ、ほぼ同時に僕があげたガシラ。負けた。釣果もいまいちだったので、戻って鎌を竹棒に取り付けて、ワカメ取りに行ってきました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/53-19648478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad