Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

昼のお楽しみ。その2

4.ローソンで220円くらいだったと思います。もう一度和歌山リベンジで。

KIMG4126.jpg
ノンフライの太め麺です。スープは粉末、液体とも後入れ。麺は旨いです。スープがよく絡みます。
が、スープのとろみが白々しい。デンプンっぽいです。んー2位ですね。

5.何で同じ方向から撮ってるのに向きが違うのでしょうね。
いつものファミマに行列のできる・・・が無くなったので、別の店で行列と、これを見つけました。
ラ王 魚介豚骨醤油です。行列と同じ日清。で同じ魚介豚骨醤油で、行列は288円ですが、こちらは198円。
KIMG4127.jpg
KIMG4128.jpg
ノンフライの麺。旨いですね。生麺に近い感じ。スープは粉末、液体とも後入れです。
スープの味は殆ど行列と同じ感じですが、こってり感、ボリュームはこちらが控えめ。
少しあっさり目ですので、日によって変えても良いかなと思いました。こちら、コスパ的には優勝です。
この麺と行列のスープの組み合わせで食べてみたいなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/534-7545ca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad