Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

最後のオイル交換?


KIMG0264.jpg
といえば、ジャッキアップ。めんどくさい。
来月車検なので、買い換えるか、継続するか迷い中です。
現在20万キロ。タイベルは17万キロで交換してるので、推奨6万キロだとすると、
23万キロ。あと2年は大丈夫でしょう。んー、そのほかのパーツが
ダメになるでしょうけど、あちこちラッシュで来ると困るなぁ。
とりあえず、ATFも交換時期過ぎてるし、必須。
燃料ポンプ、フィルターはどないなろ?
オルタネーターもこれ換えてるんかなぁ?
まぁ、中古パーツでなんとかしますが、年式が年式なので、
中古パーツも古い!!。換えてもすぐ壊れるリスクじゃ、リビルト品対応になりますね。
KIMG0265.jpg
ドレン緩めてる途中でスカンくらって、オイルパンをぶん殴り裂傷!!。
祟りか?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/549-3e0d6a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad