Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

ツレのDTあずかりまして・・・

KIMG2128.jpg

懐かしいバイクです。89年くらいに買って、ここ20年くらいは放置していたようです。
KIMG2129.jpg
キャブも当然OHですな。固着してました。
KIMG2130.jpg
タンク内もさびさびで、振ったらチャポチャポいうので、逆さにしてみたら、真っ黒いドロドロの液体が出てきました。

早速、タンクはネジ、ボルトをたくさん入れて、灯油で振り洗い。きれいになりましたが、まだ
錆は出てくるので、フィルターをつけることにしました。
キャブはスロットルバルブが固着してましたが、スプレーで解消。中のジェット類もつまりというか、ワニスみたいな物が
びっしりでしたので、キャブクリーナにドブ付け放置プレーできれいになりました。
さてさて、この後キャブにガソリン直付けでエンジンはかかるのですが、何もしてないのに
全開。全開のままです。焼き付きます。
二次エアーを疑い、エアクリBOX外すとスポンジが溶けて無くなってましたので、
とりあえず、純正を注文。
まずは、エンジン復活したところでお開きです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/603-757ec13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad