Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品



初潜り


さてさて、今日は材料がないので補修できませんので、
初潜水漁に行きます。ウェットが昨年より小さくなってました(笑)
KIMG2422.jpg
エンジン交換してから初めての運転です。
まだ慣らし中みたいにキレイなエンジンでしたので静かでスムーズに回ります。
KIMG2428.jpg
KIMG2414.jpg
KIMG2417.jpg
水が澄んでたので深くまで良く見えました。サザエが大量です。
数年ものばかりでデカイ。
海水を飲んだ後のミルクコーヒー。最高ですな。
KIMG2429.jpg

ちょうど弟も釣に出ていて、海上で合流。
物々交換でスズキとキジハタもらいました。
KIMG2436.jpg
夏のスズキは最高ですね。サザエは刺身と壺焼きに。
残りはお裾分け。

マリン用2サイクルオイルはバイク用とは目的が違います。粘度も塩害にも海使用に対応していません。
マリン用純正を使いましょう。スズキはCCISオイルがバイク用、マリン用兼用に指定されています。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/613-84efe467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

