Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

パワステオイル


パワステオイルはこれまた専用品でないとダメらしい。
ここまで徹底されてると、「はたしてウォッシャー液はチャーミーグリーン水溶液で良かったのだろうか?」
と思えてくる(笑)
さて、それはBMのオイル空き箱に入って届いた。開ける前に興味津々BMの純正オイルとやらを観察。
「ふむふむ、BMも5W-30が、一昔まえは5W-40が主流だったけど、A4も同じく純正は5W-30であるが、ロングライフ仕様が30なのかな?」
「それにしても、ガソリン、ディーゼル両用だなんて!!」プスッ
KIMG3641.jpg
「しかも、香港製!!って。本国製ちゃうんか」
KIMG3642.jpg
十分観察した後、開封。
VWグループの純正パワステオイルはドイツ製でした
決して、BMをディスってませんよ。

こちらも純正パワステオイル同等品です。ポンプで吸い上げてもいいし、注射器でこつこつ吸ってもOK





 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/627-22be1848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad