Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

何処に付けたらいいのか?FAN


真夏のギラギラ太陽のもと、灼熱化した社内をクールダウンさせるため、ソーラーファンを買いました。
送料込み1280円と格安。期待通り安かろう悪かろう。
これぐらいの回転なら、窓2カ所開けておけば風が抜けるなぁ。
1501030951673.jpg
アウディに付けようかと思いましたが、内側(室内側)が干渉してアウト。かりに付いたとしても、
付属のゴムを窓枠にはめ隙間をふさぐのですが、高速で走ったら多分風きり音がやかましいだろうなぁ。
却下。
職場の車に付けようかと思いましたが、雨どいが付いてるので、こちらも窓少し開けておいてもいいかな。
それに、パワーウインドーが挟み込み防止機能が働いてうまく取り付けられません。
JA11ジムニー時代の産物ですな。おととし来やがれ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/674-43bb2607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad