Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

ANDOH流儀「買い方」

オークションでノートPCかいました。今更中古で買わなくても、新品でも安いのに・・・。HPの2004年モデルです。ビジネスタイプのPCですので、余計な機能はありません。けど、仕事でも同じ機種を使っているので、慣れてるので選びました。


なーんて、事はなく。実は今回、オークションで17機種をチェックし、メーカーサイトで入念に下調べ。それぞれ我流の項目に沿って点数化し、選び抜いた3機種の中にも入ることもなく、
(じゃあなんなんだって?)
なにげに寝る前、携帯で見てて、終了30分前だった全くのノーマーク機種になんとなく入札。そして、朝起きて、まさかの落札(笑)。
が、これだったのです。
もともと、CD-ROM機種だったのですが、+5000円で新品のDVD/RWを取り付けますとのことで、落札価格プラス5000円し払ったのですが、よく見たらDVD+RW(笑)
個人的にはマイナスがよかったぁ・・・・・・。
まぁ、結果的には他のマークしていた機種よりも安くで、好条件で購入することができ、「ふーん、何か良くない?」って思ってます。
主に家でのネット用にと購入しましたが、職場にも連れて行ってやろうと思ってます。

内心ハラハラドキドキの買い物でした。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/73-d47b3283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad