Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

風力発電の所に

日ヶ谷から丹後縦貫林道へ入り、タラの芽を探しました。残念ながら全て採り尽くされた後でありませんでしたが、いつもはチェーンのかかっている廃村「成谷」に入れたり、少し足を伸ばして、子供のお気に入りである太鼓山風力発電まで行きました。
いつも薄暗い風景とは違って、あれ?何かが違う!!。林が無くなり、そこには!CA380478.jpg
CA380480.jpg
CA380481.jpg
CA380482.jpg
CA380485.jpg
CA380486.jpg
CA380487.jpg
チェーンソーをつかったアート。「カービング」と言うらしいですが。林一つが作品展のようになってました。一番すごいなぁーと思った作品はこちらCA380483.jpg
中を玉状に残しています。すげーぇ。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/81-df9ef7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad